2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ショーシャンクの空に

ショーシャンクの空に [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント発売日: 2006/01/27メディア: DVD購入: 2人 クリック: 153回この商品を含むブログ (70件) を見るボチボチ。とてもすっきりする映画でした。 悪くなかったけれど…

エモい

ヤフオクで落としたCDが今日届いたのだけれども、出品者がですねーとても気に入らない人で頭が固い人でというかあたしのことなめてんの的な対応をされたので、カチンときて絶対評価を「非常に良い」ではなくて「良い」にしてやる!って思ったのだけれども…

「あかね会社辞めます」の巻

あかね会社辞めますと会社のおばちゃんに話すと 「そっか、あかねちゃん留学の夢諦めたのかと思った」 と言われたので心が痛かった。 だってあたし「留学資金を溜めるためです」つって会社入ったからね。 なのに留学はしないんだもん。国内にお引越しだもん…

にっき

11月からまたしっぽりと何か始めようと思いまして。 このブログは家族に見られてもいい用のにしようと思いまして。 ちょっとずつ、好きなことを詰め込んでいこうと思います。 しかしホームページのサーバーに登録したのに全く返事が来ません。いてまうぞこ…

ビューティフル・マインド

ビューティフル・マインド [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2005/04/28メディア: DVD クリック: 12回この商品を含むブログ (146件) を見る主人公の、天才ゆえのバカ・・・変わり者 という性格は嫌いじゃないので楽しく見ていたのですが…