2009-01-01から1年間の記事一覧

写真あっぷ

http://fotologue.jp/applecandy 静岡県の岳南線? 忘れたけど ちょーマイナーな電車にのったらおもしろかったのです。 12月分使い切っちゃった。。 ババーパーティ分は消しました。 写真がどうにもかわいくなかったから……。

よっぽど

http://d.hatena.ne.jp/seiunn3032/20091204/1259932190いいレビューを見た。 よっぽど9巻。ぜひ読みたい。 しかし読んだことないからまずは1からね……。

祝、アニメ化

いとしのモリミーこと森見登美彦氏の「四畳半神話大系」が2010年4月よりアニメ化ですって。 あれ、彼はライトノベル作家でしたっけ? まあいいや。楽しみ。読んでないけど。 なのでこの機会に買ってみるのもいいかなと思ったんだけど まだ読んでない小説(通…

ダンスを死ましょう。

お嬢様です。 会社のパソコンの文字変換が最近おかしい。 死て 死なきゃ 死ないと 死ましょう …………。 陰謀ですかねえ。 フラグですかねえ。 あたし、死ぬんですかねえ。 10月になったので ボチボチ、次の写真をアップしようと思って サイトを開いたはいいけ…

お久しぶり

おしゃれなフォトアルバム(フリー)を見つけてきたんですが 1ヶ月に20Mしかアップできないという。 なんとゆう! なんとゆうですよ! 誕生日にほそぼそと買い、 その日のうちに壊れたコマックス2号機(カメラ)が 本日、生還したので作っちゃいました フォ…

本棚始めました。

あきるまで。http://booklog.jp/users/applecandies

お嬢様、HOmEに帰省

実家に帰るといつも前のバイト先にいくのですが そこではいつも 「痩せたねー」と言われるので嬉しいです。 実際、全然、痩せてないというか、 むしろ最近ちょっと増えたのに。 昔よりマシというか、 当時が、すごく太っていた、だけなんですけれど。 甘やか…

お嬢様ちょーお金貯める気になってる

お引っ越しをしようと思って お金を貯めることにしました。 これがまた楽しいです。 新しい試みはすごく楽しい。 今やっと通帳、10万超えしました。 残高を見るのがすごく新鮮で楽しいです。 今月の頭くらいに、春に引っ越す予定の友人に引っ付いて あたしも…

きんがしんねん

お嬢様だよー、あけましておめでとうござります。 あたし、5日に実家のサイパンから東京に戻ってきたんだけど まだ千葉の家に帰れていないんだ。 そう、恐怖の入稿日が近いからです。 こないだまで後輩が入ったーとかいってたんですが 先輩も年末で辞めてし…