きんがしんねん

お嬢様だよー、あけましておめでとうござります。
あたし、5日に実家のサイパンから東京に戻ってきたんだけど
まだ千葉の家に帰れていないんだ。
そう、恐怖の入稿日が近いからです。
こないだまで後輩が入ったーとかいってたんですが
先輩も年末で辞めてしまい、
あたしが今トップなんです。
全然編集のこと、わからないのに……。


さて、実は今日までに70人分のテキストを書かなきゃいけなくて。
昨日徹夜でノルマ35人!ってやってたんだけど
朝気づいたら16人しか終わっていなくて。泣きそうでした。
寝たい。とりあえず寝てがんばるからごめんやっぱり先にお風呂。
お風呂にする? ごはん? それともわ、た、しはお風呂ーーーー!!!