ギギギ・・・

うーんうーん。
しばらく遊んでないのでストレスがやばい。
友達とも会話してない。
今週末、飲みの約束してるけど
その日までもつかしら、うーんうーん。


これから年末までまだまだ忙しくて
忙しいのはいいことで嬉しいけどさ
あたしピカソ展見に行けなかったら怒って岡山帰るでしかし。
2回は行きたいし。


はーあ。
可愛いお洋服が欲しい。
欲しいので、絵に描いて過ごす日々です。
お嬢様、我慢をするの巻。
ずっと言ってたけどやっぱり全身紺色やりたい。
帽子だけ赤で。
あと紺色。
カーディガンかジャケット羽織る。
アローズのメガネ欲しい。
今年はマニッシュ遠藤で。
ピッタリな服が着たいお年ごろ。
髪の毛はこんかぎり明るくしちゃう。
はあああ。言うだけで絶対無理だもんなあ。
お買い物もゆっくりできないー。
エーン。


まずは洗濯しておうち片付けよう。
おうちがまじやばいことになっとる。
ゴミ屋敷と言っても、過言ではない。
もうやだなー。あー。
フリーターのときはこれでも、
毎日お部屋きれいだったんだよ、ほんとだよおー・・・。
いろいろうまく生活できずに、切ない。
フラストレーション、兄ちゃんギギギ。