お嬢様ちょーお金貯める気になってる

お引っ越しをしようと思って
お金を貯めることにしました。
これがまた楽しいです。
新しい試みはすごく楽しい。
今やっと通帳、10万超えしました。
残高を見るのがすごく新鮮で楽しいです。


今月の頭くらいに、春に引っ越す予定の友人に引っ付いて
あたしもあたしもーと、家探しをしていたのがきっかけで
このようになっているのですが
ちょっと時間が経つとね、
なんか別に引っ越しいいや……となってきました。
the熱しやすくさめやすいのが私の良いところです。
家の家具とかの運搬面倒くさいし。
運ぶことになるくらいだったら、捨てるし。


でたー、お嬢様的思考。
「面倒だから捨てる」
お金、持ってないのに。
良くいえば無欲。
悪くいえばお金を大切にしない!


家を引っ越すかどうかは、お金が貯まってから考えることにします。
とらぬ狸の皮算用ばかりの、人生ですから。