お久しぶり

おしゃれなフォトアルバム(フリー)を見つけてきたんですが
1ヶ月に20Mしかアップできないという。
なんとゆう!
なんとゆうですよ!


誕生日にほそぼそと買い、
その日のうちに壊れたコマックス2号機(カメラ)が
本日、生還したので作っちゃいました
フォトアルバム。
よろしければご覧いただいてよろしくてよ。
http://fotologue.jp/applecandy


おしゃれなデザインで気に入ってるんですけど。
縦位置の写真も横になるんだよね。
とほほです。
どうしよう、課金しようかな。
いっぱい掲載したい……。
ほかにおしゃれなレイアウトのアルバムがあれば良いのだけれど。



さて。
ひさしぶりにお嬢様奮闘記に来てみたら
コメントがついてて。
嬉々としちゃったら
エロサイト業者ってゆうね……。
この脱力感。
この残念感。
マジ悲しきけりないたづらに。


でも、人生ってそんなもんだと思うの。
あたくし、大人になったよ。