エモい

ヤフオクで落としたCDが今日届いたのだけれども、出品者がですねーとても気に入らない人で頭が固い人でというかあたしのことなめてんの的な対応をされたので、カチンときて絶対評価を「非常に良い」ではなくて「良い」にしてやる!って思ったのだけれども、いざ評価をつけようと思ってパソコンを開いて評価画面を出してはみたものの、5分くらい悩んで結局「非常に良い」にしてしまいましたー。度胸がなかったですね。でもね届いた荷物に書かれた宛名があまりにも達筆で綺麗だったので、もしかしたら悪いのはあたしかもしれないじゃんとちょっと思い直してみたの。うんうん、何事も衝動的になってはだめですしーあたし正しい判断ができたんだ……よね。度胸がなかったですね。はあ、やっぱあたしエモいわ。