お嬢様、東京上陸

aspirin_akira2006-12-12

とゆうわけでついに東京に着きましたオホホ。
今日から毎日、日記をつけようと思います。
今日は、えっと、えっと、焼きそばを食べましたおいしかったです。
あたし焼きそばあんまり食べないので、おいしくてびっくりです。


今日は友達の家に居候なので食べ物がありましたが、明日からどうしましょう。
ごはんがないのはどうしましょう。



「ごはんがなければ、おかしを食べればいいのよ!」
マリー様、天才。
しかし大問題が。
うちからコンビニまでだいぶ遠い。



「コンビニがなければ、おかしを食べればいいのよ!」
だからおかしがないっつの。



「おかしがなければ、、、おかしを食べるふりをすればいいのよ!」



ただの逃避じゃねえか。