隣に座った中高生3人

「カラオケ行って寝る」
「うおまじでー」
「なに歌うん」
エミネム
「俺クイーン」
「そろそろエミネム、クイーン飽きたんじゃない?」
「いや…もうちょっとかなー」
エミネム…」
「あ、俺アルバム持ってるし」
「バーイシクル、バーイシクル」
「なに?」
「クイーンだよ、最後までやっと覚えたけど飽きそう」
「ふーん」
「着うた入ってる」
バーイシクル バーイシクル
「おー…」
「アベンチュ」
「なにそれ」
「んー?クイーン」
「てか今日なんでマックなんだよ」
「エー」
「ケチャップすくうなよ汚い」
「ばはははは!!」
ジャシャン
「ん?『アドかえました、登録よろしく』つまんねー!(笑)」
「早く出ようぜえ」
エミネムが…マナーモードになりましたあ!」
「ちょっと俺トイレ」
「……」
「なあ、あいつ山川のこと好きだよなー」
「……」
「ただいまー」
「カラオケ行くかー。」