後輩ができた

やっほー、おひさ。
職について半年がすぎ、わたしに後輩ができました。教えるお嬢様だよ。


ぶっちゃけ、会社が求人募集し始めてからは、恐怖との戦いでした。
あたしはクビだとばかり危惧しており、食事ものどを通らず、お菓子ばかり食べていました。
でも、その不安を打ち消してくれたのはカメラマンさん。
「キミの先輩のAくん会社辞めるらしいね。」
どひゃ〜。知らんかった。それで追加の人募集してたんだ、どひゃ〜。


しかしカメラマンさんはフリーランスで社外の方。
なんで社外が知っててあたしが知らんのん!
この憤りわ!てなわけで同期の子に話しかけました。
「ねえねえ、同期。Aさん辞めるから社員募集してるってあたし知らなかったんだけと。」
「えっ!俺が辞めさせられると思ってた!!」


ここもかー。