やっほー、お嬢様だよ

ひさびさ。
夏も終わりますね。
お嬢様、最近はけるパンツがありません。
なんか日増しになくなってくるのです。
もしかしてこれは、泥棒さんの仕業でしょうか!
外に干しているパンツをこっそり・・・
・・・
パンツ、外に干さない。
じゃあ、中に干してあるパンツをがんばってこっそり・・・
・・・
あれ、最近パンツ干したっけ?
むむむ、とばかりにランドリーボックスをのぞいてみたら
カビの生えたようなパンツがたくさん出てきました。
あーそういえば最近雨ばかりで
家にも帰ってないし
全く、洗濯を、していなかった。
えへ、あたしの早とちり★


どこやかしこにも書いたり宣言しておりますが
お嬢様、最近、恋をしてしまいまして。
えへへー。
でも自分の男を見る目には自信がありません。
好きになる男はみんな頭がおかしいです。
あと浮気性ばかり。
なので会社の人にも
「遠藤さんのデフォは一夫多妻制だよね」
とか言われる始末!
なにそれ! あたしがそうさせてるみたいじゃん。
全部自然の摂理がごとく、みなさん次第にアタシに飽き飽きしちゃうんですよね。
くそー。絶対アタシおもしろいのにー。


またふられたら日記でも書きます。
あ、10月くらいに大阪に遊びに行きたいなーとか思ってます。
ついでに名古屋もまわっちゃったり。
キックボードをもらいに行ってきます。
絶対またブームくるって。
流行りものには敏感なほうなのです。