昨日とか今日とか。

昨日は江戸川を渡った際に、屋形船を見掛けました。初めて屋形船みたわ!って弟にメールしたよ。弟とお母さんは唯一のわたしのメル友なの☆


昨日は隣り街のスーパーに自転車で何往復もしたよ。優柔だからね、お金ないし、悩まなきゃって。
毎日通っているな、あのスーパー……。
少し気まずいとか思うのは自意識過剰でしょうか。


今日は駅前のスーパーに棚買いに行ったよ。
クソ重くて。
あっ、クソとか下品でした。
うんこ重くて。
20キロくらいあったんじゃないかと思われる棚と布団のマットを両手にさげて、ヨタヨタ歩くも駅前でダウンしちゃって。
背に腹も代えられないわ。……いや、お嬢様らしく、タクシーに乗るぞ!と駅の表に出ると、なんたらレンジャーショウやってて
主婦とお子様がヒーローを見に駅前集結。
なにも、こんな日にしなくとも。
通れない。
迷惑なヒーローだな警察呼ぶわよ。
あいつらのせいで少し遠回りしてタクシーに乗りました。
世界を救う前に、こんなに重そうにしてるチビっこを助けろよ全く。


おうち帰って、A型らしく晩ご飯を作りながら掃除をして、片付けをもしました。
そして気付いたのが、あたし収納名人かも!てことです。
ちょう綺麗になったよ。
さすがいいとこの娘だわ。
いいとこの娘だけど、もうウインナーのシャウエッセンは高くて食べられません。
それが死ぬほど、悲しくて、悔しくて。
うちに遊びに来る時は、米かシャウエッセンをお持ちください。
ではまた明日。ごきげんよう