当たり☆

aspirin_akira2007-06-17

ごきげんよう、お嬢様です。


こないだ炎天下の中をシーフードサラダを持ち歩き、食べたものを穴という穴が総動員で排出するという奇病にかかりました。そろそろ死ぬかもしれません。


そんなあたしも関東に来た理由のひとつ、ライブ行きまくるってゆう願いがやっと叶いました。今日、ライブ♪
野外は耐えられないのでフジロックサマソニには参戦できません、だから好きなバンドをせせこましく回るのです。
もいっこチケット取れたら、七月に行きたいのがあるのでがんばるぞー。


では奇病に負けず、頑張ってきます。今日のライブ終わるまでは万が一のために食べ物は我慢しようと思います……。お菓子食べたい……。